toggle
2020-04-13

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

こんにちは。majakka(マヤッカ)です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
急ではございますが、majakkaでは4月13日より、店頭での接客応対を中止させていただいております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

当面の間、shop隣接の工房での製作業務をメインとし、
コンタクトフォームまたはメールにて、ご注文のご相談・お問合せ等を承ってまいります。

現在、いろいろと工面はしておりますが、
製作時間を通常より短縮せざるを得ない状況となり、
ご注文品の納期に遅れが生じてくることが見込まれます。
この点に関しましても、ご理解いただけましたら幸いです。

この春に、小学生になった子どもが、
小学校はもちろん、学童にも通えない状況になってしまったからなんです。

困った…と言っても、仕方のないことです。
これを機会に、どうしたら、
仕事と 家の暮らしと 子どもとの過ごしの時間を、
上手くまわしていけるかを考えていくとともに、

暮らしまわりのこと、心地よく過ごすってどんなことだろう?などなど。
暮らしを作る・調える仕事をしている立場として
「これだったら、我が家にも活かせるかも」
そんな情報を愉しく発信できたらいいなあ。と思っています。

こんなときだからこそ。
日々の暮らしの場に目が向き、気持ちが動くのではないかな?
と、わたしたちmajakkaは考えています。

そんな、一人ひとりの気持ちに寄りそい、
一つひとつの暮らしのお役に立てますよう。
通常と変わらぬ、いや、それ以上の気持ちで製作に取り組んでまいります。

ご注文のご相談も通常と変わらず、承っております。
いつもは、店頭で対面でお話しをじっくり伺うスタイルですが、
それと変わらぬ気持ちで、メールでご対応してまいります。
ぜひ、お気軽にお訊ねいただけましたら嬉しいです。

ご相談・お問合せは、まず、【コンタクトフォーム】よりお願いいたします。
追って、こちらよりメールにてご回答・返信いたします。

【コンタクトフォーム】 …→ こちらから


majakkaの扉をいつも通りに開け、
皆さまとお会いできる日を愉しみにいたしております。
それまで、お互いに頑張りましょう。

関連記事