toggle
2020-05-05

新型コロナウイルス感染拡大防止のため【5月7日~】

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴います、
majakkaの5月7日以降の、店頭での営業形態をお知らせいたします。

当面の間は、家具・額縁のご相談のご予約をいただいたお客様のみのご対応とさせていただいております。

コンタクトフォームあるいはお電話にて、ご来店日時のご予約をお願いいたします。


コンタクトフォーム: こちらからどうぞ
TEL: 078 – 737 – 0172


営業時間: 11:00~17:00
定休日: 水曜 / 第2・4日曜

お電話は定休日以外の営業時間内にお願いいたします。
コンタクトフォームは・・・必要事項をご記入いただき送信して下さい。
しばらく後、ご記入いただいたメールアドレスに自動返信メールが届きます。
その後、数日以内にこちらからのご返答メールをお送りいたします。
一週間以上お待ちいただいてもメールが届かない場合はエラーが考えられます。
お電話でのお問合せをお願いいたします。( TEL: 078 – 737 – 0172 )

通常は、shopをオープンし、手作りの家具・額縁を
自由にご覧いただいたり、木の小物などをご購入いただける場なのですが、
しばらくの間は、事前にご予約をいただいたお客様のみのご対応になってしまいます。
とても、残念なことではあるのですが、いまは辛抱のとき。

ご相談でご来店をいただくお客様におかれましては、
什器の関係で、通常営業より店内が手狭となりご不便をおかけいたしますが、
ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事