toggle
2023-12-22

12月の『暮らしのハコ301』こっそりオープン

こんにちは。majakkaです。

12月はバタバタしていて告知が出せないまま、こっそりと、
私たちの住まい『暮らしのハコ301』オープンハウスを開催していました。

『暮らしのハコ301』ってなに?・・・>> 詳細はこちらです

今回はご自宅のリノベを控えているかたがご来訪。
「どんな家具を使っているのかな?」に注目され、
すみずみまで、私たちの暮らしを観察してくださいました。
ホントに嬉しいしありがたいです。

ご来訪の理由をたずねると

「モデルルームにも行くんだけど、
住んでる感、リアルさが無くて、面白くない。」とのこと。

それは、私たちも同じ考えで、深く共感。
作り手として、新品を見せること、
きれいに陳列した風景だけを
見せることに疑問があり、
実際に使っている風景を見て感じてもらいたくて、
我が家『暮らしのハコ301』を開けることにしたからなんです。

家具とは?暮らしとは?
そんな暮らしの本質と言いますか
(モデルルームやショップのマネキン風な暮らしとは違う)
生きてる暮らしをこれからも伝えていきながら、
皆さまの暮らしにポッと灯りがともるような
家具と額縁をお届け出来たらなって思うんです。

次回のオープンは、1月20日(土)の予定です。
詳細は、またあらためてアップします。

関連記事