toggle
2020-07-02

予約優先制

家具・額縁のご相談のお客様が、安心してじっくりお話ししていただけますよう、
majakkaではご予約をいただいたお客様をご優先とさせていただいております。

ご予約をいただくことで、ご相談内容の参考となるサンプルや資料の準備ができますので、
イメージをより具体的に深めて、じっくりお話しがすすめられます。

ご来店日時のご予約は、お電話あるいはコンタクトフォームよりお願いいたします。


コンタクトフォーム: こちらからどうぞ
TEL: 078 – 737 – 0172

営業時間: 11:00~17:00
定休日: 水曜 / 第2・4日曜

majakkaとは・・・こんなトコロです

家具と額縁を製作する工房の隣りにshopスペースがあります。
お客様とのご相談は、わたしたちの作った無垢の木のアイテムで彩られたshopスペースで伺っております。

近くには風光明媚な須磨離宮公園があり、
通りすがりの方が、ふらっと立ち寄ってみたくなるような。そんな立地にあります。

店内にお客様の姿があると、つられて入って来られるお客様が多いmajakka。
賑やかな雰囲気も、もちろん良いのですが、
ご相談のお客様が落ち着いてお話しできる環境をつくることがなにより大切と考え、
予約優先のスタイルをとらせていただいております。

じっくりとお話しをお伺いすることで、一人ひとりにとっての、一つひとつの。
大切なオーダーメイドが生まれます。
ゆったりとした時間のなかで、一緒にお話しを深めていきましょう。

関連記事