toggle
2021-08-14

ラジオで額縁のお話しを

こんにちは、majakka (マヤッカ) です。

暑い日が続いていたなあ、と思っていたら長雨です。
被害が広がらないよう祈るばかりですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて。先日、ラジオ番組のインタビューにお電話で出演させていただきました。
毎週日曜、朝放送の「サンデー神戸」の「神戸魅力人」のコーナーで、じっくりと額縁のお話しを。
もう少し、家具とかmajakkaのお話しもあるのかな?
と思いきや、がっつりと額縁です。

20代の、額縁を作り始めた頃、
「なんで額縁を作ってるの?」と、本当に不思議がられて、よく質問されて、
それなのに的確な返答が出来なくて、残念な想いをしていたのですが、
ようやく、納得のいく答えが出来るようになりました。

番組の半ばから(9分20秒ぐらい~)、インタビュー始まります。
こんなものの見方・考え方で、額縁を作っているんだ。
そんな想いが伝わりましたら、うれしいです。

遠方でご来店のむずかしいお客様、
声だけではありますが、
こんな感じの人が、額縁作っているんだ…
という想像をしながら、ご注文をご検討されたり、
ご注文した額縁の到着をお待ちいただけましたら。

もう一度。
うれしいです!

ラジオは、アーカイブでいつでもご視聴いただけます。
こちらから、どうぞ。
https://jocr.jp/sunday/contentarchives/#audio_210808

関連記事