toggle
2021-09-14

【額縁】メールオーダー承ります

majakkaは、神戸の須磨という町にある、
オーダーメイドの家具と額縁を製作する工房を併設したSHOPです。
通常はお客様にご来店いただき、ご相談をうかがい、
それをもとに図面をひき、一つひとつ製作をしてお渡ししております。

ただ、場所柄、いつでも、どこからでも、どなたでも、
訪れやすい場所というわけではございません。

そこで、majakkaでは「メールオーダー」というかたちで、
お客様からのご注文を承っております。

以下「メールオーダーの流れ」になります。

<1> 「お問合せフォーム」より、以下の項目をご記入し送信してください

① 額縁に飾りたいもの
② 飾りたいものの、おおまかなサイズ ・縦×横×奥行(平面物の場合は、縦×横)
③ 好きな雰囲気、こんな感じにしたいというイメージがありましたら (ホームページ掲載のものもご参照ください)
④ その他、素朴な疑問・質問等ありましたら、お気軽にどうぞ

※ お電話でのやりとりを希望されるお客様は、その旨をお問合せフォームにお書き添えください。

<2> お問合せをいただき数日以内にメールにてご返答いたします

お問合せ内容に対する疑問・質問ふくめ、返答内容にご納得いただけた場合は、
さらに詳細をメール等のやりとりで重ねていきます。

<3> 図面とお見積りの作成

額縁サイズ・デザイン・仕様等が見えてきた段階で、ほぼ確定に近いお見積りをご提示します。

<4> 注文書の作成・飾るものの発送

ご注文書を作成しご確認いただきます。
内容に間違い等が無く、ご納得をいただけましたら飾るものをmajakka宛てにお送りください。(送料のご負担をお願いいたします)

【 現物をお預かり出来ない状態における受注の注意事項 】
大切でどうしても手元から離せない物もあると思います。
その際は、お客様の採寸していただくサイズがとても重要になります。
製作は採寸サイズをもとに製作するため、額縁が届いたけれど、サイズが合わない。
という理由による返品・返金を承ることが出来ないからです。
あらかじめご了承のうえ、ご検討をお願いいたします。

<5> 再確認・ご入金

飾るもの現品が届き次第、現品と注文書の内容(現品サイズ・お見積り金額等)の再確認をさせていただきます。
ご確認作業終了のご連絡後、指定口座へのお振込をお願いいたします。
(届いた現品とメール等でやりとりし決定したお見積り金額に差異が生じた際はご連絡いたします)

【 送料・梱包料 】
額縁の大きさ、送り先により料金が変わってまいりますのでお振込金額と合せ都度お伝えしております。

<6> 製作・発送

お振込の確認がとれ次第、製作を始めます。
完成後、到着日時の確認をし、ご指定の住所に発送いたします。


「メールオーダー」の流れは以上になります。

ご注文にかかわらず、気になる点、疑問点などなど、ぜひ、お気軽にご質問ください。


あわせまして・・・

【 納期について 】
ご注文が確定(ご入金)してから、1~2ヶ月をめどに製作いたしております。
(注文状況、注文数により変動することもございます)
ギフト等、お渡し日に期限がある場合は、お早めにご相談ください。

【 キャンセルについて 】
ご入金をいただいてからの、キャンセル・仕様サイズ変更等は承っておりません。
注文書を確認しても不明な点がある、疑問がある際は、必ずご連絡ください。


【 家具のメールオーダーについて 】

家具に関しましてのお問合せも承っております。
>> 詳細こちらより

関連記事