toggle
2024-05-05

山陽電車の情報誌『ESCORT』片手に散策してみては

こんにちは。majakkaです。
新緑まぶしい清々しい時季ですね。
美しい緑を愛でに、森や公園、山へ出かけるのも素敵ですね。

そんな季節にピッタリな「山」特集をしている5月号のESCORT(エスコート)。


マヤッカの前を走る山陽電車が毎月発行している沿線情報誌なのですが、
今月のピックアップ駅は東須磨駅。
ということで、マヤッカを紹介してくださっています。
(東須磨駅から歩いて5分ぐらいの場所に、マヤッカはあります)

山陽電車は美しく切りとられた「絵」のような景色のなかを走っていきます。
たまには、ゆっくり各駅停車に乗って、
いつも降りない駅に立ち寄ってみるのも愉しいかもしれませんね。
ESCORT片手に散策途中にお立ち寄りいただけましたら。

暮らしに「ホッと和む」をプラスする木の小物たちを、
いつもよりたくさん並べました♪
お気に入りに出会えてもらえたら、うれしいです。

誌面の最後のプレゼントコーナーでは、マヤッカの木のアイテムもエントリーしてます。
応募してみるのも愉しみの一つですね。
(息子が「ぼくも応募してみるわ!」と。そんな応募枠狭める行為やめて)

関連記事