toggle
2021-12-28

1年の感謝の気持ちをこめて

こんにちは、majakka (マヤッカ) です。

11月の半ばごろから、店内をクリスマスの彩りで飾ります。
自宅は、それを追いかけるように12月になると、飾りつけが始まります。

今年はこうしよう。
とか、とりたてて決まりなど無いのですが、
年々、飾りに使う「物」を、自然のものにしている傾向が強くなったように思います。

自然のものは徐々に枯れ色になり、乾き、萎びていきます。
飾った瞬間のみずみずしい青さ美しさは、次第に落ち着いた質感に。

そんな変化する自然の彩りとともに、
この年末は、忙しく仕事をさせていただきました。
たくさんのご依頼に深く感謝しながら、
あたらしい年を迎えたいな。そう思っております。

わたしたちを信頼し素敵なご依頼を寄せてくださるお客様に感謝。
日々の暮らしに、家族に、
わたしたちを包む、すべての周囲に、皆に。

そして、ささやかに、
自分自身にも感謝の気持ちをこめて。

majakkaと暮らしを飾る彩りを眺めながら、
1年を締めくくる準備をととのえていきます。

今年も残りわずかとなりました。
年内の営業は28日まで。
年明けは6日からになります。

今年も1年、本当にありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください。

関連記事